ここから本文です

美容クリニック、美容皮膚科でのレーザー治療を受けた方に質問です。 しみ、ニキ...

mhetymさん

2015/12/1200:50:11

美容クリニック、美容皮膚科でのレーザー治療を受けた方に質問です。
しみ、ニキビ跡で悩んでいます。
お薦めの美容皮膚科を教えていただきたいです。治療の内容やお値段もできればお願いしま

す。

閲覧数:
1,094
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_ko119さん

2015/12/1320:46:39

回答させていただきます。

私は以前美容整形外科でco2レーザーを受けたことがあるものです。現状ニキビ&ニキビ跡治療で相談してそれが一番良いと言われたからです。

値段は1回ごとではなく1クール3か4回での購入でした。ニキビ跡な場合1クールだと感じられる効果が弱いとのことで3クールをすすめられました。20万くらいだったと思います。普通の美容皮膚科等も兼ねている皮膚化よりは安いですが、内服薬の処方やアフターケアは皮膚科の方が安心と思います。

もちろん個人差はありますが私には合いませんでした。というのもレーザーやピーリング等の皮膚を薄くする治療はその間、細菌感染しやすい状態になるようです。私の皮膚はすでにひどい敏感肌だったのですがその説明をされずに受けたら顔ダニ感染してしまい、それ以上受けられなくなりました。もしかしたら皮膚科で受けていたら施術と同時に抗生物質や塗り薬をもらえていたかもしれません。

私以外にも2人受けた方がいます。

一人は元々肌は綺麗で、ハリやキメのためでした。その方は一箇所がやけどをしたようになってしまい途中で解約していました。
もう一人はシミとクスミが気になり受けていました。
その方は満足していてその後も時々受けているようです。

私はその後は女医さんのいらっしゃる美容皮膚科のある皮膚科に変えて治療をしました。

お値段も大切ですがアフターケア等も考えた病院選びが良いかと思います。ご参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。