ここから本文です

竹島から出ていかなければパチンコ業界潰す! 秘密裏でこう交渉すれば韓国なんて...

kin********さん

2015/12/1203:29:36

竹島から出ていかなければパチンコ業界潰す!
秘密裏でこう交渉すれば韓国なんてチョロいですか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大和光至さん

2015/12/1221:16:41

先ず、「潰せるものなら潰してみては?」といわれるだけが落ちですよ。

パチンコ業界が日本にあること自体で、朝鮮の勝ちい!です。こんな恐るべき業界が日本国内にれっきとしてあることだけで、日本は朝鮮国に牛耳られているようなものです(日本人を牛耳ってる業界は他にも一杯あります)。日本多国籍化大成功!です。そりゃ、歴史的経緯から言ってあり得ないが、逆に日本人が団結してカジノ店で起こし、それが朝鮮国内にあって大成功している例ってあり得るかな?

朝鮮人の人々に失礼なことは言わない、考えない(竹島不法占拠は絶対止められないです)…ことですよ。朝鮮は日本国内では第一等国ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2015/12/1217:50:36

日本にパチンコ業界を潰す力はないので交渉にならないでしょう

pri********さん

2015/12/1212:33:07

余り気にしないのでは?

パチンコは一度、潰せば良いのですよ。
完全に。

net********さん

2015/12/1206:58:48

パチンコ潰すよりあ韓国に経済制裁したほうが早い。石油やレアガスなど日本から輸入してるよ。ウォンが信用なくて日本の商社が円で買ってウォンでうってあげているんだよ。また日本から部品がはいらなければ車も家電製品もつくれん。