ここから本文です

アダルトサイト誤作動登録されました。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1213:07:31

アダルトサイト誤作動登録されました。

慌てて誤作動登録キャンセル電話をしてしまいました。
ID番号と年齢だけ言いました。
名前をフルネームで教えてくださいと言われたのですが、それはないと思い電話を切りました。
今思うと電話なんてしなければよかったと思い後悔しています。
郵便物送信キャンセルというのもあったのですが、
キャンセルしないと届いてしまうのでしょうか?

閲覧数:
700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2015/12/1213:31:26

誤作動したのではなく、クリックしたから登録されたのでしょう?
ワンクリック詐欺なので無視をしていればよかったです。
電話番号だけではあなたの名前も住所も相手はわからないので郵便物を送るという事はできません。
アダルトサイトなんかいくから変な詐欺に引っ掛かるのです。二度と近づかない方がよいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/12 18:19:18

ありがとうございました。
少し安心しました、今後気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

permanentyuaさん

2015/12/1213:18:32

住所教えてないので届きません。
そういうアダルトサイトは電話をかけてはいけません。電話番号という個人情報を相手に渡してしまいます。
電話番号からメールを送れるので何か届くかもしれませんが、着拒したりメール拒否すれば届いたりしなくなります。
もしFacebookなどで電話番号登録をしていたり、ツイッターやLINEで電話番号からアカウント検索出来るようになっていたら顔と名前、芋づる式に住所も出てきてしまうかと。
ネットには個人情報はボカスカ載せない方がいいので、もし何か公開してるものがあれば今のうちに情報をとりあえず消すとか鍵をかけるとか検索よけした方がいいです。
とりあえず落ち着いて自分の情報を守りましょう。

hsmt_1228さん

2015/12/1213:08:55

住所わからないのにどうやって自宅まで郵便物が届くんでしょうかねぇ........