ここから本文です

これ原価がバレバレらしいんですけど、なんで原価がバレバレだとわかるんですか?

sai********さん

2015/12/1215:03:33

これ原価がバレバレらしいんですけど、なんで原価がバレバレだとわかるんですか?

原価,京王ホットネットワーク,家事代行,大掃除代,広告,お金,自給1000円アルバイト

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2015/12/1215:15:59

コーヒー吹いたwww
家事代行サービスの広告とそのスタッフ募集の広告を同じところに
貼ってあるからです。

右の広告は京王ホットネットワークのサービスで
1名2時間9700円で家事を代行しますという宣伝です。

左の広告は京王ホットネットワークが家事代行スタッフの
自給1000円アルバイト募集です。

京王ホットネットワークがお客さんから貰うお金は2時間9700円
なのに対して実際にその仕事をする人に渡すお金は2時間2000円(原価)です。
2時間で7700円の利益を得ることが出来ます。

すげー

会社を運営するのにはとてもお金が掛かり7700円丸儲け
ではありませんが、ここではその説明は省略します。

質問した人からのコメント

2015/12/14 10:22:36

面白いですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2015/12/1215:06:53

画像が小さくよくわかりませんが
大掃除代が9700円で代行スタッフの時給は1000円からなんですよね?
大掃除代9700円で何分の作業なのか
また洗剤などの消耗品の値段はともかくも
人件費だけみると原価1000円程度ってことです。