ここから本文です

センター7割5分だとどこの国公立大学が妥当ですか??

ore********さん

2015/12/1217:31:51

センター7割5分だとどこの国公立大学が妥当ですか??

補足神戸大理系は厳しいでしょうか??

閲覧数:
20,131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2015/12/1221:54:04

神戸大理系は8割必要でしょう。7割5分だと難関大学下位レベルです。

「センター試験7割で入れる大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2015/12/1223:01:04

埼玉大とかどうでしょう?

Kさん

2015/12/1217:41:14

旺文社のパスナビで志望校のセンター得点率や偏差値をご覧ください。
http://sp.passnavi.evidus.com/search_univ/0090/difficulty.html

やまとさん

2015/12/1217:34:48

旧帝国大学、医学部を除く地方国立大学は殆ど
ボーダーラインに乗ってきて妥当と思います。
後は、二次試験との相性です。
頑張って下さい。