ここから本文です

緊急です!コイン514枚! ヤクザの車に追突してしまいました! 今日のサッカ...

hidedaisuki_810さん

2015/12/1217:41:38

緊急です!コイン514枚!

ヤクザの車に追突してしまいました!

今日のサッカー部の部活の帰りに、後輩のD君に車で送って貰ったのですが、その帰り道で疲れていたのか誤って黒塗りのセンチ

ュリーに追突してしまいました。
「やべぇよやべぇよ…」と話していたら、案の定ヤクザの人が車から出てきて、
「オイコラァ!降りろ、免許持ってんのかぁ!」
「免許見せろ。誰のクルルァ(?)ぶつけたと思ってんだ?」
と言われました。後輩が免許証を取り出すと、引ったくられて
「お前らクルルァに付いてこい。」
と言われました。

ヤクザの人の滑舌が悪かったのですが、多分クルルァとはセンチュリーの車だと思います。

今、ヤクザの車に付いて恐らく事務所に向かっているのだと思いますが、僕たちはどうなってしまうのでしょうか?
僕も後輩の為にヤクザの人に謝ろうと思ってますが、免許証を返してくれるでしょうか?
ヤクザの人にどんな要求をされると思いますか?
それとも、このまま車で逃げた方がいいのでしょうか?

誰か回答お願いします。











検索用
交通事故 法律 示談 裁判 交渉 観葉植物 犬 自動車 運転 過失 一転攻勢 淫夢

補足何だこの回答数は…
たまげたなぁ。

ベストアンサーは一番ストーリーに沿った回答にします。

閲覧数:
5,394
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1222:48:27

ノンケ釣れまくりで大草原

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/12/19 01:00:52

何のこったよ(すっとぼけ)

みんな回答ありがとナス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2015/12/1421:38:19

今時の本職さんは、そのようなことをしません。

そのようなことをするのは、中途半端なチンピラさんです。

合法的(?)に稼げる可能性があるのに、自身の首を絞めるようなことをする本職さんは・・・

rx7821234さん

2015/12/1420:53:52

もしかして、あなた今、下北沢にいますか?目印はあずま寿し(閉店)ですね??
わかりました。すぐに助けに行きますよ。
私、警察官なので!

警察だ!(インパルス板倉)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

athleteyaさん

2015/12/1419:56:34

自動車保険加入しているのなら大丈夫でしょ

現場を離れてしまったのはどうかと思いますが
何処に行こうが、保険会社の人にたいおうしてもらおう

とりあえず保険が出させなくなると弁償も出来ないからと
警察と保険会社に連絡しますと先方のやくざやさん?に

話しして了解貰うしかないですね

2015/12/1419:47:18

免許証紛失ってことで再発行すればいいんじゃない(無知)

ilmari444さん

2015/12/1408:45:46

110番に電話をかけ、繋ぎっぱなしにしておくのはどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。