ここから本文です

パズドラで親指姫とかの進化後ってガチャでてるんですか?

viv********さん

2015/12/1220:42:30

パズドラで親指姫とかの進化後ってガチャでてるんですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2015/12/1221:11:58

童話シリーズは進化後だと金卵で出る事があります。

元は銀卵のモンスターですから金メッキとか金卵詐欺などと呼ばれています。

金卵が出たのに中身が銀卵モンスターの進化後なのでガッカリする方が殆どです。

金卵の排出率を高める為とはいえ、ぬか喜びになるだけなので止めてもらいたいんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2015/12/1300:03:31

銀卵は進化状態で常時排出されることがあります。

そして元が星5でもGF中はGF対象となっている神が進化後で出る事もあります。