ここから本文です

石川遼は銀座のホステスを妊娠させて

questionsviaさん

2015/12/1223:11:36

石川遼は銀座のホステスを妊娠させて

中絶させたそうですが、相手は何歳だったんですか?

閲覧数:
346,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1314:10:54

シラネ、つーか知ったところで
おまいさんになんか得でもアンのか?

シラネ、つーか知ったところで
おまいさんになんか得でもアンのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座 ホステス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sengoku9317さん

2015/12/1313:57:04

さぁどうでもいい話だわ(笑)
ここはゴルフカテだわ

mstk085さん

2015/12/1310:19:49

暴力団が女を使って仕掛けたんだよ。
一時婚約した時があって、その時に目をつけられたんだが、その結果、父親がボコボコにされて桁違いの金を強請られた。遼君をやらなかったのは、金づるを失わないという理由なんだ。ちょうどアメリカに行き始めた頃と重なって石川遼としては、日本でやるよりもアメリカでやる方が集中できると言う事で、今に至っている。その経緯を知った婚約者が去って行ったという訳だ。これはアッチの世界では有名な事ではあるが、硬くかん口令を敷かれていると言われている。

konkor0rinkaさん

2015/12/1307:39:30

二回中絶させたことがあるらしいとの噂があるらしいが、すべて闇のなか・・
慰謝料という名目の口止め料を支払い表に出ないように画策