ここから本文です

カバー曲と言えば何を思い出しますか? 代表的な曲をお願いします。

ult********さん

2015/12/1223:53:01

カバー曲と言えば何を思い出しますか?

代表的な曲をお願いします。

閲覧数:
1,202
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2015/12/1300:28:35

こんばんは。

パッと浮かんだのは、カントリーロードです。

【Take Me Home, Country Roads/Olivia Newton John】

http://m.youtube.com/watch?v=geB6pudWpBA&itct=CB8QpDAYBiITCN-498TP1...

原曲は、John Denverさんです。

日本だと、本名陽子さんの日本語カバーも有名ですね♪

最近のお気に入りは…

【赤いスイートピー/Diana Garnet】

http://m.youtube.com/watch?v=CABJUVb0vng&itct=CDQQpDAYAiITCNur9cTag...

原曲は、松田聖子さんです。

【M/Eric Martin】

http://m.youtube.com/watch?v=xKjEOCHG1lc&itct=CCkQpDAYACITCPTpipvR1...

原曲は、PRINCESS PRINCESSです。

素敵な曲ばかりです♪

質問した人からのコメント

2015/12/19 07:39:15

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2015/12/1622:14:44

曲だと、テネシーワルツとか

シンガ―だと、たまたま今日ラジオで知ったこれ
The Puppini sisters
https://www.youtube.com/watch?v=_DlHmoYP7V4

bcg********さん

2015/12/1602:31:34

You&Me~あの日にかえりたい 荒井由実トリビュート作品集

Sheila E :あの日にかえりたい
https://www.youtube.com/watch?v=FWx97hMm7pk
Swing Out Sister :中央フリーウェイ
https://www.youtube.com/watch?v=UkaFLnRyEA0

nan********さん

2015/12/1601:53:52

スタンド バイ ミー でしょうか。

him********さん

2015/12/1601:13:39

村下孝蔵の「初恋」と安全地帯の「ワインレッドの心」はCDいっぱいにカヴァー曲詰めてCDを作ったことがあります。
両曲とも30組近くのアーティストにカヴァーされてますね。

mam********さん

2015/12/1600:43:08

ジュビターですかね。クラシックが元曲です。
あとは、ちょっと違いますが蛍の光。歌詞の意味がぜんぜん違います。
それから、すみれ September Love、かな?