ここから本文です

ラッキーやタブンネはポケモンセンターの助手にむいてますか? 俺 「俺の相棒...

dom********さん

2015/12/1300:07:15

ラッキーやタブンネはポケモンセンターの助手にむいてますか?


「俺の相棒のマニューラがヤスムラってトレーナーのカイリキーの爆裂パンチで酷い目にあいひんし状態 で安心できません」
ラッキー
「らっき~♪」


「俺のカエンジシがフラダリってやつが出したポケモンの技をくらって状態異常になり苦しんでます…治りますか?」
タブンネ
「タブンね!」

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/12/1309:25:04

うーん
それをのぞいてもラッキーは体がでかいのでむいてないと思いますよ

質問した人からのコメント

2015/12/13 22:30:47

驚く 素晴らしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/12/1301:00:49

マニューラだったらカイリキーくらいどうにか出来そうですけどね。