ここから本文です

車の知識豊富な人 ハリアーの車の色で黒とクリスタルシャインとありますが缶スプ...

coa********さん

2015/12/1309:30:17

車の知識豊富な人
ハリアーの車の色で黒とクリスタルシャインとありますが缶スプレーでゆうと何番になるのでしょうか。

補足また、ソリッドクロは何番でしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/12/1309:43:42

コーションプレートに記載されてるカラーコードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2015/12/1309:42:04

ディーラーで尋ねた方がよいでしょう。

sem********さん

2015/12/1309:41:52

製品ナンバーが同というだけでは色の質感がかなり違う場合があります。
ソフト99には、Myボデーペンという1本から作れるオーダーペイントがありますので、そちらでタッチペンか缶スプレーを購入した方が良いですよ。
大手のカー用品店ならオーダーも出来るので、確認してみてください。

「クリスタルシャイン、ハリアー」に関する質問