ここから本文です

Releteにペアーズの業者から、誘導されて、仮登録したんですが、退会方法がわかり...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1311:37:12

Releteにペアーズの業者から、誘導されて、仮登録したんですが、退会方法がわかりません。
そのまま放置していいのでしょうか?

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2015/12/1316:22:12

確かパソコンから退会ができたと思います。スマートフォンからは退会できなかったような

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2015/12/1313:23:40

ペアーズ 退会 で検索してみたらヒットしますよ!

jea********さん

2015/12/1312:17:03

金ぼられる会社なら退会しよう
違うなら放置。