ここから本文です

派遣会社関係の方にお聞きします。 46歳 女性です。この度シングルマザーになり...

tata101744さん

2015/12/1313:40:52

派遣会社関係の方にお聞きします。

46歳 女性です。この度シングルマザーになりました。現在のパートでは月に10万円位の収入しかありませんので、時給も良く福利厚生もしっかりしている派遣

でコールセンターの仕事を考えています。

コールセンターの仕事は未経験ですが、この年齢でも仕事に就く事は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superuserjpさん

2015/12/1314:38:10

コールセンターは年齢は関係ありません。但しクレームや、扱う製品よっては複雑な事を覚えなくてはならないので、カネ目当てだけでは長続きしませんよ。
覚えが良く、ハートが強く、滑舌に問題がない人であれば、OKです。
顔の見えない人の気持ちを読むので、そのあたりもこなせる人がいいですね。

質問した人からのコメント

2015/12/19 15:30:35

頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jteojpolgs5uさん

2015/12/1314:36:07

コールセンターは常に募集をかけていますから、採用されやすい職種です。ただし、精神的にキツイ仕事ですから、合う合わないがはっきりしています。合わない人は1週間ももたずに辞めてしまいます。

uehaharaさん

2015/12/1313:42:51

割りと年齢高めが多いと思います。ストライクゾーンだと思います。
新しい業務を覚えることに抵抗が無ければ、ですが。