ここから本文です

このバービーキスの香水は

アバター

ID非公開さん

2015/12/1317:16:56

このバービーキスの香水は

どこで取り扱っていますか?
イオンやロフトなどで探して
もしなければ
取り寄せてもらうことは可能ですか?

ドンキホーテ,バービーキス,ロフト,イオン,香水,メルカリ,バービーキスオードトワレ

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2015/12/1418:35:15

こんばんは。以前にドンキホーテでそちらのバービーのバービーキスオードトワレが置いてあるのを見たことがあります(^-^) ドンキホーテさんの場合、他店舗のドンキホーテさんに有ったり仕入れ先に有ったりすると、客注として取り寄せてくれるのですが、在庫がなかったら無理だと思います。ネット通販でしたら送料はかかりますけどまだ販売されているお店がありますので、よろしければご覧になられてみて下さい。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/kousuimonogatari-ys/bub1021-sale....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

2015/12/1401:50:54

メルカリで買えます。