ここから本文です

京セラドームの天井席の前は

ydo********さん

2015/12/1319:23:24

京セラドームの天井席の前は

トロッコ通りますか

ジャニーズ/SMAP/TOKIO/Kinki Kids/V6/嵐/タッキー&翼/NEWS/関ジャニ∞/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP/Kis-My-Ft2/関西ジャニーズJr/ジャニーズJr/A.B.C-Z/Sexy Zone/ジャニーズWEST

ジャニーズJr,キスマイ,KinKi Kids,A.B.C-Z,Sexy Zone,トロッコ,通路

閲覧数:
2,298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/12/1322:05:41

赤い線の通路は天井席の前の通路ではなく、
下段スタンド席の最後列の後ろにある通路です。

スタンドの下段と上段はそもそも階が違うので
通路を挟んで続いているわけではありません。

またドームのスタンドにトロッコが通る事はありません。

質問した人からのコメント

2015/12/13 22:07:01

ありがとうございました

「京セラ トロッコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kro********さん

2015/12/1319:51:23

そんな高いところにトロッコは設置出来ません。気球を近くに飛ばすことは出来ますが滅多にありませんし、基本的にドームコンサートの場合はアリーナの間を通るトロッコと外周を回るフロートくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2015/12/1319:49:03

その赤線の部分は通路ではありません。
トロッコは通れません。