ここから本文です

マイナンバー通知カードを紛失したのですが、再発行の仕方を教えてください

ank********さん

2015/12/1402:46:57

マイナンバー通知カードを紛失したのですが、再発行の仕方を教えてください

閲覧数:
59,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/12/1409:14:09

役所に言うしかありませんね
郵便局は代行しているだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイナンバー 紛失」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2015/12/1406:47:30

お住まいの市区町村の役所に問い合わせて下さい。

ion********さん

2015/12/1406:20:43

市役所の市民課に連絡してください。