ここから本文です

無料のOPEN OFFICEしか持ってません。 このソフトで往復はがきの宛名を印刷する方...

komachiboyaさん

2015/12/1409:37:42

無料のOPEN OFFICEしか持ってません。
このソフトで往復はがきの宛名を印刷する方法を知っている方がいたら教えてください。
ちなみに年賀状は無料の「はがき作家」で作成しました。

閲覧数:
1,915
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

webnavinaviさん

2015/12/1411:31:02

はがき宛名印刷テンプレート
http://oooug.jp/faq/index.php?GreetingCards-HOWTO_2

往復はがきの場合は用紙サイズを設定値の倍の20cmに設定すればそのまま利用できます

質問した人からのコメント

2015/12/14 13:12:03

おかげさまで解決です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/12/1410:12:32

こちらのフリーソフト「はがき作家」はいかがですか。
http://www.hagakisakka.jp/faq/hag_qa_atena17.html