ここから本文です

同性愛者の方々はどうして優れた美意識や感性を備えているのでしょうか

chi********さん

2015/12/1419:29:17

同性愛者の方々はどうして優れた美意識や感性を備えているのでしょうか


三島由紀夫、羽生結弦、ルキノ・ヴィスコンティ、淀川長治など。

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1419:29:42

そなえてないよ、!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/12/1421:25:22

そなえてないよ!!

だけだとアレなのできっちり回答しておきますが、まず
>羽生結弦
どうにも羽生氏を勝手に同性愛者であると決めつけて自己の心の安寧を図りたい糞野郎がいるようですが、本人が異性愛者であるとも同性愛者であるとも無性愛者であるとも公言していないのであれば、それを赤の他人が決めてかかるのってすげぇ失礼。あ、あなたはきっとそういう情報を誰かから聞いてそれを信じちゃった純粋な方だと信じてますよ?でもそういうのってどこに嘘が紛れているかわからないので、嘘は嘘と見抜く力は育てましょうね?「純粋」は言い訳になりませんよ?

本題。その手のステレオタイプな偏見はよく見ますが、気のせいです。優れた美意識も感性も兼ね備えていないのが大半です。