ここから本文です

二週間前から右手親指に痺れが出て来ました。 整形外科を受診し、レントゲンの結...

sou********さん

2015/12/1507:36:08

二週間前から右手親指に痺れが出て来ました。
整形外科を受診し、レントゲンの結果、首の所が少し間隔が狭くなっているという事で、首のけん引と電気治療、痛み止めと痺れ止めを処方されました

が、一週間続けても全然変わりません。痺れがとれるまでどの位の期間かかるのでしょうか。
他に原因があるのでしょうか。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhu********さん

2015/12/1508:15:10

おはようございます。

痺れは、脛椎からの痺れです。

頸椎ヘルニアが考えられます。

脳神経外科を受診お薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/12/1508:25:11

他の病院にもみてもらった方がいいですよ。そういうの判断するのって難しいんですよね。
大抵一ヶ月いってダメだったら、他の病院に移動します。