ここから本文です

中古アイアンでおすすめを教えてください。あまり投資できないのですがセット3万ぐ...

sel********さん

2015/12/1512:01:51

中古アイアンでおすすめを教えてください。あまり投資できないのですがセット3万ぐらいまででメーカーはテーラーメイドかダンロップ、中級モデル(アベレージ90前後)あたりで商品名をお願いいたします。(古いカタログ

がないので)

閲覧数:
1,873
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/12/1515:51:00

テーラーメイドならツアープリファードMC(2014年モデル)をお勧めします。ツアープリファードCB(2014年モデル)でもいいですけど、ロフトが24.5°なので・・・(その分飛びますけど)6本セットで¥30000円ちょっとくらいで買えると思いますが、そのくらいなのはコンディションがあまり良好ではないと思いますので、¥40000円弱くらいは必要かなぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2015/12/2119:33:40

テーラーのr7シリーズで15000円前後、バーナーシリーズで25000円前後。
スリクソンのZR-600で19000円前後です。

安いフォージドアイアンを買ってライ角調整をするほうが商品名より重要だと思います。

gol********さん

2015/12/1519:46:40

テーラーの360Tiなら10本セットが買えますね。

冬場仕様で使ってます。

kon********さん

2015/12/1518:13:03

スリクソンZ725

3万でかえるかな??

スリクソンZ725

3万でかえるかな??

mik********さん

2015/12/1516:09:02

バーナー フォージド 2009年モデル

id_********さん

2015/12/1514:04:57

テーラーメイド
racフォージド又は、rac LT¥15.000〜
racウェッジ「52度と56度」1本¥4.000〜