ここから本文です

月組トップ龍真咲が来年9月に退団を発表しました。 わかっていたことではあり...

lal********さん

2015/12/1518:34:32

月組トップ龍真咲が来年9月に退団を発表しました。

わかっていたことではありますが悲しいですね。

気は早いですが、ずばり、次いのトップはどなたでしょうか?
たまきち?星から紅さん?

閲覧数:
4,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/12/1519:12:19

珠城りょうさんだと思います。
もし、そうでないなら、このタイミング(舞音)で二番手として明確にした理由が他に見当たらないからです。

研9での就任になったとしたら、とてつもないスピード就任です。史上2番目でしょうか。
個人的には、さすがに早すぎるし、もう少し育ててからの方がベストに思います。かといって落下傘も嫌ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/12/2119:28:46

トップ候補は、
珠城りょうさん、紅ゆずるさん、望海風斗さんの3人でしょうか。

順番としては紅さんの可能性が一番高い気がしますが、彼女は星生え抜きでトップになってほしい人が多いと思いますので(私もその一人です)、どうでしょうかね……。

珠城さんは、二番手で美味しい役をたくさんもらう前にトップになってしまったら、正直もったいないなって思いますね。
ただ、愛希さんと全ツまわるので、もしかしたらもしかするかもしれません。

望海さんは、ちょうど信長と同じ時期に梅芸主演っていうのが、ちょっとあやしいです……。

北翔海里さん、明日海りおさんのどちらかがスライドしてくるのでは?との意見も時たま見かけますが、まあこちらは望み薄でしょう。

個人的には、望海さんに月トップになってほしいとおもってます。

r91********さん

2015/12/1618:44:22

たまきちでしょうね。

たまきちにはダイキンというスポンサーが着いたことからそう思います。

紅さんは星でそのままトップ、だいもんも雪でそのままトップをするとすれば、みやちゃんははまさおさんに便乗退団もしくは落下傘トップかと。

かちゃは専科に行きそうな気もするなー

ちゃぴちゃんは添い遂げたいけど劇団に止められる気がする。

↑あくまでも一ファンの予想です。