ここから本文です

聞きたいんですが、「幸水、豊水、二十世紀」という問題が一応解けたのですが、答...

y_r********さん

2015/12/1518:51:58

聞きたいんですが、「幸水、豊水、二十世紀」という問題が一応解けたのですが、答えが2文字でナルになりました。

あってますか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2015/12/1518:52:36

なし。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2015/12/15 18:54:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2015/12/1518:53:24

ナルじゃなくて、ナシですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2015/12/1518:53:07

ナシ(梨)が正しいです。二文字目、間違っていませんか?