ここから本文です

お札に名前載ると、肖像権を福沢諭吉の孫から買わなきゃいけないの?

spt********さん

2015/12/1519:27:03

お札に名前載ると、肖像権を福沢諭吉の孫から買わなきゃいけないの?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2015/12/1520:54:56

肖像権は認めていないので、その必要はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jid********さん

2015/12/1519:50:23

孫は年代的に生きていないでしょうね