ここから本文です

CSOについて質問です。CSOのゲームスタートをクリックすると何度もダウンロードを...

tak********さん

2015/12/1600:57:42

CSOについて質問です。CSOのゲームスタートをクリックすると何度もダウンロードを促されるのですがどなたか解決策など教えて貰えませんか?ちなみに公式サイトに載ってるやつも試したのですがだめでした。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horizonさん

2015/12/1821:02:13

私も同じ症状が出たのですがgooglechromeでゲームクライアントと vcredist_x86.exeをダウンロードしてインストールを行ったら正常に動作しました。
ものは試しでやってみてはどうでしょうか?
なお、chromeでやる場合は
http://cso.nexon.co.jp/news/notice.aspx?no=1510
こちらも見て行ってください。

質問した人からのコメント

2015/12/18 22:08:28

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unn********さん

2015/12/1817:46:09

公式サイトに記載されている解決策を試し、ダメだった場合ネクソンに問い合わせましょう