ここから本文です

羽生結弦がすごく嫌いです。私の家族がテレビに羽生結弦が写った途端、宗教団体み...

apf********さん

2015/12/1608:12:17

羽生結弦がすごく嫌いです。私の家族がテレビに羽生結弦が写った途端、宗教団体みたいに興奮して、見たかったテレビも見られず。どこがそこまで人を引き付けるのですか?

閲覧数:
24,471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/12/1608:51:01

彼の熱狂的ファンをユヅリストというらしいですね。

テレビで見てると正直イタイですね〜

うちのダンナは彼の優等生過ぎるところが嫌らしいです。
出木杉くんか!って言ってました。笑

質問した人からのコメント

2015/12/16 14:04:57

まさしく、私の家族はユズリストです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2015/12/1613:45:34

イケメンでメダリストだからでしょ。

僕は同性の真逆側なんで嫌いです。
ニュースは政治と事件だけ流れてたら良いのに。

赤の他人の大成功なんかみてもなにも嬉しくない。

nas********さん

2015/12/1608:53:57

心の奥に潜ませている
腐女子な部分が、
スポーツの健全な感じと
日本代表を応援するという
大義名分と共に大爆発してるのだと
思います。

nys********さん

2015/12/1608:27:37

次のオリンピック迄だからあと少しの我慢です。
視たい番組は録画しましょう!

had********さん

2015/12/1608:25:17

私はアジア目とひょろっと男が苦手なので
彼の絵面は嫌いですが、
スケートのテクニックはすごいですよ。

彼の安定のジャンプと回転は
いつ転ぶかヒヤヒヤな浅田真央さんより全然マシ。

スケートを見る人なら楽しいと思います。