ここから本文です

鍛冶橋駐車場から東京駅の京葉線へ行きたいのですが、画像下の青印が駐車場、黄色...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1612:48:14

鍛冶橋駐車場から東京駅の京葉線へ行きたいのですが、画像下の青印が駐車場、黄色が鍛冶橋交差点、赤が京葉線2番出入口という解釈で宜しいでしょうか?
それと、画像上半分に写っているのが京

葉線2番出入口で合っていますか?

他にも同様の質問があったのですが、自分じゃよく分からなくて画像を探したのですが...。違っていたら、京葉線2番出入口の画像をお願いします。

京葉線2番出入口,鍛冶橋交差点,鍛冶橋駐車場,京葉線,画像上半分,解釈,フォーシーズンズ

閲覧数:
1,811
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1614:40:57

全て合っています。

2番出入口は、新幹線と在来線のガードの間にあり、小さいので見落とさないようにご注意ください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/23 08:18:38

無事にここを通って目的地まで行くことができました。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denpuさん

2015/12/1615:08:51

あってるけど信号渡ってフォーシーズンズ
の入っているビルから降りた方が楽かと。

ko_hattoriさん

2015/12/1614:16:13

そのとおりです。
駐車場を出て、駐車場の金網に沿って鍛冶橋交差点を左折し、東海道新幹線のガードをくぐった所に、京葉線東京駅の入口があります。

>京葉線2番出入口の画像を
とありますが、事前に「画像」なんか見なくても、実際の入口にはちゃんと「東京駅」と書いてあります。
最近、ネットの台頭によって情報が過剰になり、不必要な情報の取捨選択ができない人が増えているように思えます。

2015/12/1612:51:20

はい。

京葉線に近い出口です。