ここから本文です

ガンダム00のトランザムって、レイズナーのVMAXでは?

sds********さん

2008/3/1520:47:59

ガンダム00のトランザムって、レイズナーのVMAXでは?

閲覧数:
2,881
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2008/3/1521:01:14

それを言うては、お終いよ。


25話は、エクシアで突っ込んでいく、レイズナー第1部最終回みたいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2008/3/1611:22:25

VMAXもF91も界王拳もサイボーグ009の加速装置のパクりですよね\(^o^)/

いたって王道な展開なのでアレコレ言うのはナシでw

mai********さん

2008/3/1609:41:27

ガンダムにはファーストのときから赤は3倍の法則があります

それに則ってるだけです

har********さん

2008/3/1606:59:04

いいえ3倍界王拳です。
一定時間を過ぎると、機体能力が低下するあたりもまんま界王拳そのものです。

kjz********さん

2008/3/1601:01:15

いえいえ。確かV-MAXの加速率は平均で4.2倍ですから・・