ここから本文です

ブックオフでとある魔術の禁書目録の小説を全巻揃えようと思うのですが、大体いく...

chi********さん

2015/12/1619:42:37

ブックオフでとある魔術の禁書目録の小説を全巻揃えようと思うのですが、大体いくらぐらいしますか?

やっぱりネットとかの方がいいですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2015/12/1704:50:21

私の地域にあるブックオフでは、108円コーナーにかなり並んでいることが多いです。

但し、108円で、全て入手するには、一度にすべての巻があるとは限りませんから何度か根気強く足を運ぶ必要があります。

ネットはかなり便利ではありますが、状態が確認できないという大きなデメリットがあります。どのような状態であっても読めれば構わないという方であれば、問題ないと思いますが、状態にもある程度、こだわりがある、それほど気にしないですが、余りにも日焼けや汚れ、シミなどが激しいものは嫌な方は実際注文して届いてみなければ、状態を確認できないネットで購入するのはリスクが高いです。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/12/1721:58:33

    そうなんですか・・・
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ENIACさん

2015/12/1620:30:49

絶対にネットのほうがいいですよ。旧約だけでもブックオフだと、たとえば200
円×22で4400円ですが、ネットなら2860円とかあります。

参考にどうぞ

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AD%94%E8%A1%...