ここから本文です

既婚者で風俗行く男性に質問! 妻が女性向け風俗へ行っても許せますよね? 男...

bri********さん

2015/12/1620:17:45

既婚者で風俗行く男性に質問!

妻が女性向け風俗へ行っても許せますよね?
男は良くて女はダメなんて不公平だもんね^^;

閲覧数:
4,089
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2015/12/1620:19:22

奥さんなんかどうでもいい男は許すかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gg5********さん

2015/12/2216:04:49

許しますよ。
許さないとダメでしょ。
ま、お互いにばれないようにってのが重要なんだけどねぇ。

ezo********さん

2015/12/2002:02:38

夫婦で入りびたって、家計が持つのかなあ?年収2000万はいるぞ。

yok********さん

2015/12/1712:41:06

まだ未婚ですが、付き合ってる彼女が行ってるとしてもぜんぜん平気ですね^o^許すも何も、自分が行ってるので、ダメという理由がありません。むしろ行ってもらえば、自分も気兼ねなくいけるので嬉しいかぎりです。

nat********さん

2015/12/1621:03:27

だいたい平等だと考えてる方が可笑しい