ここから本文です

赤い実をつけた葉が緑と白のツートンになってる背丈10cmほどのこの植物の名前をお...

greenleaf_sky1さん

2015/12/1620:55:47

赤い実をつけた葉が緑と白のツートンになってる背丈10cmほどのこの植物の名前をおしえてください。

oomm00mmoo,赤い実,背丈10cm,植物,斑入りヤブコウジ,ヤブコウジ,葉

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oomm00mmooさん

2015/12/1620:59:53

ヤブコウジの斑入りでしょう。 赤いものは人工物のダミーでしょう。

  • oomm00mmooさん

    2015/12/1621:33:17

    hasemama1120様  お褒め頂きありがとうございます。(~o~)

    ヤブコウジの実がなるのは、葉っぱの下ですから・・・

質問した人からのコメント

2015/12/17 20:29:28

なるほど!実が上にあるはずがない、って事ですね。みなさん回答ありがとうでした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1621:25:28

斑入りヤブコウジで別名十両です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryjyc497/27646403.html
ポットから出して鉢に植えてえください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hasemama1120さん

2015/12/1621:24:13

oomm00mmooさん さすがですね。
実、なりませんよね。私も同じもの買いました。