ここから本文です

車のリースについて教えてもらえませんか?

chi********さん

2015/12/1621:38:46

車のリースについて教えてもらえませんか?

2週間程、研修の予定があり車が必要になりました。
親から車を借りる事も考えましたが離れて暮らしていますし、2週間となると都合を合わせる事も難しそうな状況です。
軽自動車で全然構いませんがどれくらいの予算になりますか?
どなたか詳しい方教えて下さい。
場所は佐賀県になります。

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2015/12/1622:01:27

佐賀ですとあるかわかりませんが、リースが短くできる会社にニコリースがあります。最短でも2ヶ月ですが。これで色々込みで10万くらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oon********さん

2015/12/2211:58:05

レンタカーはビジネス会員契約でもマンスリーで10万くらい(軽~小型)

5000円前後/1日×20日の計算です。(おおよそですが)


一般の方ですと、6時間いくらの料金表なのでレンタカー会社に問い合わせるのがベストです。

リースは長期の契約ですのでこの場合当てはまらないと思います。

アバター

ID非公開さん

2015/12/1622:06:53

利用出来るレンタル会社の営業所等を探して、料金表をサイト等で調べればいいことでは?
「佐賀県」も広いし。
それぐらい自分で出来ないようだと、研修なんか乗り切れないよ!

q12********さん

2015/12/1621:53:27

そんなの、レンタカー会社のHPで見積もり出来ますけど