ここから本文です

月組について質問です。 来年の9月をもって、 月組トップスターの 龍真咲さんが...

guitar3116さん

2015/12/1700:44:08

月組について質問です。
来年の9月をもって、
月組トップスターの
龍真咲さんが退団しますよね。
およそ4年半トップスターを
務めたので、お疲れ様と言いたいと
私は思ってます。
それで

質問ですが
今月組に87期が龍真咲さん、
綾月せりさん、萌花ゆりあさんの
3人が居ますが、龍さんと
一緒に萌花さんか綾月さんが
退団する可能性は高いでしょうか?
ちなみに嫌な質問だったら
すみません。

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thosiyuzukiさん

2015/12/1716:26:46

以前もトップさんが退団した時、同期全員が退団した事ありましたね!
可能性高いかな?

質問した人からのコメント

2015/12/17 19:50:35

回答ありがとうございます。
可能性が高いんですね。
他の回答者もありがとう
ございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1708:31:50

あるかもしれないし ないかもしれない。
同期だからと一括りに考えるのはおかしい。
嫌な質問というよりナンセンスな質問ね。

2015/12/1700:49:06

可能性の話し(憶測)したら、全ての生徒さんに退団の可能性があるわけで・・・