ここから本文です

聞きたいんですが、「雅楽の十二律の音律の基準とする調子笛」という問題が一応解...

y_r********さん

2015/12/1707:10:02

聞きたいんですが、「雅楽の十二律の音律の基準とする調子笛」という問題が一応解けたのですが、答えが3文字でグダケになりました。

あってますか。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/12/1707:20:34

どっか他の部分で間違っていますね。
正解は、 ずだけ【図竹】

調子笛の一。一二管からなり,雅楽の十二律の音律の基準とするもの。

質問した人からのコメント

2015/12/17 07:21:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/12/1707:19:46

そんな楽器ありません。

やりなおし。