ここから本文です

云へんに鬼と書いて何と読む?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1712:41:21

云へんに鬼と書いて何と読む?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2015/12/1712:47:01

音読みで「コン」・「ゴン」、訓読みで「たましい」です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/17 19:44:16

早々にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宍戸英俊さん

2015/12/1714:09:26

常用漢字音訓表にある読みは漢音のコンと字訓の『たましい』、他に表外の読みとして呉音のゴンや字訓の『たま』があります。

yoi********さん

2015/12/1713:16:20

フィフティーエーのーーー

古森慶さん

2015/12/1712:41:56

ソウル________________