ここから本文です

最近。ライダースジャケットを買ったのですが。着こなしがわかりません、おしえて...

tak********さん

2008/3/1522:53:06

最近。ライダースジャケットを買ったのですが。着こなしがわかりません、おしえてください。

閲覧数:
1,453
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/3/1700:13:58

革製、黒を想定して…

足元はやはりブーツ

ブルージーンズでも、ストレートでロールアップなら往年のアメカジ!ロッカーズ!
ブーツカットならバイカー!

また、コーデュロイパンツなら結構きれいに決まると思います。

インナーは、ジャケットの丈に合ったボーリング、ウエスタンシャツなんかはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/3/1609:16:11

ライダースはレザーですか?
レザーのライダースだと着こなしはあまり無いでしょうね
先に回答されてる方のようにTシャツにジーンズじゃないですかね、冬場ならレザーパンツでしょうか

布帛のライダースだと着こなしの幅も広がりますけどね

※布帛(ふはく):レザー素材ではなく生地物のことを言います、業界用語ですね

cse********さん

2008/3/1522:59:32

薄手のインナー(TシャツやロンT)にジーンズでどうでしょうか!?
定番過ぎ???
σ(^_^;)アセアセ...