ここから本文です

新型アルファードロイヤルラウンジ トヨタ自動車から新型アルファードロイヤルラ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1717:54:03

新型アルファードロイヤルラウンジ
トヨタ自動車から新型アルファードロイヤルラウンジが発売されました。価格が1600万円です。やはり新型アルファードは世界最高の車です。新型アルファードは

メルセデスベンツ Sクラス、BMW7シリーズと
比較しても室内の広さ、快適性で凌駕しております。新型アルファードロイヤルラウンジはシンガポールなら4000万円はします。
凄い高級車ですね。

閲覧数:
1,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2015/12/1719:14:02

はっきり言って世界の最高級車です。
私の高級マンションにもメルセデスベンツ、BMW、ランクル、レクサスLS600h、アルフアード、ヴェルファイア、アウディ、レクサスRX、ハリアーが多いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/17 21:16:19

まさにサラリーマンのおじさんが乗る車ですね。ロイヤルラウンジ1600万円、エグゼクティブラウンジ800万円也。年収3000万円、手取り年収1800万円クラスですね。まあ私は最廉価グレートの黒ですが!残念!

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2015/12/1718:11:48

ステマ乙

トヨタの車は、高級車ではなく、高額車なだけです。
運転する人の、品位が伴わなければ高級車とは言えません。
アルファード運転している人見てみなさい。
品位の欠片もない人が運転してますから。
ドンだけ高くても、高級車ではありません。