ここから本文です

私は、肩幅が約50センチあり普段なかなか自分にあったサイズの服がみつけられませ...

秋山さん

2015/12/1804:54:02

私は、肩幅が約50センチあり普段なかなか自分にあったサイズの服がみつけられません。。。
夏ならば袖がないものなど着れるのですが、冬が来た今コートなどみつからず困っています。

メンズ服が好きなこともあり着るのですがバスト(95センチ)が邪魔でかっこよく着ることができないんです。

できることなら周りの女の子達のようにレディースの服が着たいです。
ネットで調べてもいまいちで。。。

どなたか良いブランドなどご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sve********さん

2015/12/1813:13:52

リンネル系コーデに対しては好き嫌いあると思いますが、今に限らず昔から肩幅のあるわりとゆったりした物を着こなしています。今回はコートですが、今後もとりあえず探すには良いかもと思いました。
リンネル 通販 で一度検索頂ければ、それ系のオンラインショップはあると思いますし、リンネルなどの雑誌で一度さらっとどんな感じかはご覧になれると思います。

  • 質問者

    秋山さん

    2015/12/1817:29:08

    そうなんですね!
    調べてみます。
    ありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/12/1808:44:06

肩幅50はなかなかないですね…
レディースのビックシルエットのものもダメですか?
今年はチェスターコート等あえて肩を落として着るデザインが出ています。
デザイン通り肩を落として着れるかは分かりませんが…