ここから本文です

銀座カラーと脱毛ラボの倒産情報について知っている方いますか? ミュゼが11月...

sa198792さん

2015/12/1809:24:58

銀座カラーと脱毛ラボの倒産情報について知っている方いますか?

ミュゼが11月に正式整理となり、関係者から銀座カラーと脱毛ラボも動いていると聞きました。
詳しい方いますか?

閲覧数:
1,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinesan375さん

2015/12/2119:05:56

なかなか面白い情報ですね。
さらに言えば、ミュゼが11月に正式整理と言っていますが、正式整理とはなんでしょうか??意味が分かりませんww
まだ任意整理の手続きに向け、銀行団との減免交渉をしている段階ですよ。

銀座カラーと脱毛ラボが倒産する噂などは現段階で聞いたことがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zagatmoreさん

2015/12/2319:11:24

動いているというか経営が厳しいというのは聞いたことがあります。

ミュゼは、上場企業の子会社となったので、この三社の中では一番安全ですね。

しかも、四半期ごとに決算発表されるので、経営状態がチェックできますので、倒産しそうになったらすぐわかりますしね。

ミュゼの発表によると、コスト削減した結果、10月、11月と、営業利益がでてるそうですよ。

-----
過剰なコスト体質の下で一時的に経営基盤が揺らいだものの、半年間に渡りコスト構造の見直しを実施した結果、直近の単月営業成績は役務消化ベースで10月売上2,210百万円、営業利益106百万円、11月売上2,213百万円、営業利益308百万円(速報値)と、今後の事業継続性に関して特段問題がない
--------------------------------

2015/12/1811:16:33

脱毛ラボさんはありそうですねー
銀座カラーさんはクリニックが運営母体なので
大丈夫だと思いますが・・・?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。