ここから本文です

サッカー日本代表ガンバ大阪在籍の遠藤選手は男前だと思いますか? ※プレーは関...

don********さん

2008/3/1601:11:24

サッカー日本代表ガンバ大阪在籍の遠藤選手は男前だと思いますか?

※プレーは関係なく

閲覧数:
532
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2008/3/1601:13:12

実際街で見たらそんなに男前じゃないと思います。
好みは分かれるでしょうが平均レベル・・・
好きな人は好きそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2008/3/1617:16:59

顔だけ見たら男前ではないと思います。



しかし、どうしてもプレーも含めて見てしまうので格好よく見えます。
たまに遠藤がミスすると、
家族皆が目玉オヤジの声で、
「おい!鬼太郎!」
と練習したわけでもないのにピッタリ揃って声援しています。
私は彼が大好きです。

qur********さん

2008/3/1609:47:38

ガチャピンっていうあだ名は結構有名だと思うんだけど・・・余談だけど鬼太郎は羽生では?プレーを見るたびに『行くぞ!鬼太郎!』とか思ってしまう。ゴールされたら、『父さん、決められちゃったよ』『ううむ、妖怪の仕業じゃ』・・・いえ、二人ともいい選手ですよ。顔のことはどうでもいいじゃないですか。

gla********さん

2008/3/1602:59:50

墓場鬼太郎に似ています。。。。。。

kom********さん

2008/3/1602:02:15

ガチャピンに見えます。

der********さん

2008/3/1601:35:03

私は好きです☆★
男前だと思います(^^)