ここから本文です

NMB48は紅白で何をやると思いますか? Don't look back ! ドリアン少年 Must ...

STU48さん

2015/12/1817:42:10

NMB48は紅白で何をやると思いますか?

Don't look back !
ドリアン少年
Must be now

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1821:46:28

まさかの365日の紙飛行機NMBバージョン。もちろん山本センターで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Konccon_yahさん

2015/12/2113:13:51

本日、出場歌手が歌う曲目が発表され、まさかのAKB48の「365日の紙飛行機」を歌うことになりました。

ちなみに、AKB48は、「AKB48 紅白2015 SP〜10周年記念メドレー〜」と題して、どんな曲になるかまではまだ分かりませんが、何曲かをメドレーで歌います。

kou********さん

編集あり2015/12/2113:00:33

いやー、びっくりぽんや。「365日の紙飛行機」。他の姉妹グループは出ないのに、オリジナルを披露できないNMB48が可哀想。

xox********さん

2015/12/1818:50:45

ドリアン少年だと思います

shi********さん

2015/12/1818:09:24

紅白やるほど頭数が揃っていません。

AKBは本店の現役だけでも100人超えてますけど。