ここから本文です

こんにちは、早速ですが私の恋人が子宮頸がんステージ3と診断されました、病院の...

suz********さん

2015/12/1817:54:30

こんにちは、早速ですが私の恋人が子宮頸がんステージ3と診断されました、病院の方からは来週から放射線治療と科学療法を2か月行うとの事ですがそれがいいのかどうかわからなく不安です。ちなみに来週から治療をは

じめますが年内は3日しか治療はありません。それでも早期入院治療の方がいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2015/12/2212:43:22

がんは寄生虫(ウィルスカンジダ菌など)による細胞の防衛反応 アメリカ クラーク博士 カンジダとがんの研究盛ん
がんとはカンジダ真菌感染症、細胞機能不全とする従来の説明は明らかに間違っている シモンチーニ医師
がん患者の体内はカンジダ菌カビだらけ がんの情報操作は昔から世界中でありますが有名なものはアメリカのライナスポーリング博士とアメリカがん協会との戦いですね。イタリアのシモンチーニ医師のカンジダ菌のがんの研究
ビタミンCは化学式がブドウ糖と似ていますからカンジダ菌カビが誤食してカンジダを殺すことが出来ます抗真菌作用について調べてみる1日に何回かにわけて2万ミリグラム以上のビタミンCを食後に飲む食用重曹と100%リンゴ酢オリゴ糖ヨーグルトを混ぜ飲む生にんにく生しょうがタヒボ茶ゴボウ茶ドグダミ茶ココナッツオイルエゴマオイルは抗真菌作用(カビ殺す)
フコイダンは抗真菌作用有
クローブ、オレガノ、バジルなどスパイスもカモミール、ミント、ハーブティーも抗真菌作用

ビオフェルミンとミヤリサンにはカンジダを抑える作用

アメリカにはカンジダデトックスの専用サプリメント 熊笹エキス、ピロリ菌にはマヌカハニー
コラーゲングルコサミンは骨に必要
カンジダは常に変異し耐性を持ちステロイド抗生剤で体中に大増殖いろんな組み合わせでローテーション大事
腸内には大きなカンジダ巣(コロニー)が出来てます。クロレラが破壊する
カンジダのエサは糖質
重金属デトックス

有害な重金属(水銀鉛ヒ素カドミウムアルミニウム)はカンジダが好む

パクチー(コリアンダー)亜鉛セレンαリポ酸は重金属を体外に排出

続けていくうちに最初の頃に臭いの強い黒っぽい水便が出て、白っぽい便(カンジダは白カビの一種なのでカンジダ菌の死骸です)が大量に出ます

がん患者は腸内環境が悪玉菌だらけ至急ビオフェルミンなど規定値の3倍以上問題なし

死ぬときカンジダは80の毒素撒き散らす体調悪化ある
ロンドン在住医師の言葉日本の医学教育100年前のガラパゴス
過去質必見

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる