ここから本文です

ニセコイは終わってしまうのか?

tak********さん

2015/12/1820:02:04

ニセコイは終わってしまうのか?

http://chomanga.com/archives/47248302.html

補足ニセコイ3期を期待していた私にとって、
まだまだ続いていくものだと思っていただけに、
なんか悲しいです。。。
流れ的にも、エンドという感じですし...

閲覧数:
374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2015/12/1823:32:30

いいじゃない。
もう終わらせてあげようよ。
引き延ばしも、いくらなんでも限界でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/12/2121:43:53

このまま千棘エンドに行くなら、展開的にも他にやる事もないから終わるでしょうし、人気的にも最も嫌われてる千棘が報われた時点で終わりでしょうね。

これから本当の意味で「それはニセコイだった」となり、小野寺さん本命に復帰したらまだ希望は見えると思います。

しかし千棘エンドなんてしたら次回作は絶望的だし、古味直志の作家生命も絶たれるんですけどね。そんなに失職したいんでしょうか?妻子がないとはいえ路頭に迷って良い事なんてないと思うんですけどね。

y08********さん

2015/12/1913:55:43

終わるのか否か・・

というよりは「終われ」の一言じゃないかね?
これ以上続いても誰得でしょ

千棘が相手として選ばれ、その後も続くとすると
小野寺ファンからの批判殺到

小野寺を選んだら「タイトルの意味は・・?」
記事にある台詞の「千棘といる時だけ感じる心地よさ」とは一体・・?
と、なって楽へ批判が集まり、主人公として底辺にしかならない
というか主人公らしさが無い(要はかっこよくない)
正に態度コロコロ星人ですわ

楽って少し前千棘の事親友って言ってたよね?
いくらなんでも知障すぎるでしょ

もうね・・終わるべきって言うか終わってる作品なんだよ

kas********さん

2015/12/1913:35:23

まだ、終わりませんよ。

sno********さん

2015/12/1910:22:03

マジかよ……
鍵とかもうなんも関係ないやん。
終わって欲しくないけどもう無理か…

ror********さん

2015/12/1905:32:26

まだ終わってほしくないです…。