ここから本文です

敬語は使う?????

tik********さん

2015/12/1821:54:02

敬語は使う?????

閲覧数:
73
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2015/12/1823:59:17

基本的には使ってますよ!!

あなたにも使ってますしね((´∀`*))

質問した人からのコメント

2015/12/20 14:18:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/12/1914:19:41

上司には使いましょう。

hid********さん

2015/12/1901:10:05

使います。

使いすぎて、堅苦しいと思われるかもしれない。

sar********さん

2015/12/1823:04:41

一応敬語は使った方が良いよ。

moz********さん

2015/12/1822:02:22

使います。。。。。。

sar********さん

2015/12/1821:59:05

一応敬語は使った方が良いよ。