ここから本文です

私には好きな人がいます。高校生女子です。共通の友人に聞いたんですがその相手と...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1822:50:20

私には好きな人がいます。高校生女子です。共通の友人に聞いたんですがその相手とはどうやら両思いのようなんです。その人とは同じクラスなんですがラインではたくさん話すけど現実では数回しか話したことがないです

。彼はとてもシャイなようで話しかけたいけど恥ずかしくて話しかけれないらしいです。私も彼と話したいです。でも私も恥ずかしがりやで自分から話しかけるなんて絶対に無理です!だからあっちから話しかけてきてほしいのです。そこで彼が私に話しかけやすくるなるには私はどのようなことをしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/12/1901:14:51

両想いとてもいいですね!

その共通の友達に頼んで3人で遊ぶのはどうしょうか?
もし出来れば、その共通の友達に当日体調を崩す振りをしてもらい、二人きりで遊ばなければいけない状況を作るとなにか進展がありそうですね!

応援してます!頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/24 22:37:19

ありがとうございます!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2015/12/1900:45:53

必勝法。一緒に帰る。恥ずかしいなら何人かで帰る。方向が違うなら放課後どっか行って遊ぶ。