ここから本文です

ももいろクローバーzの百田夏菜子さんに手紙を出したいです。でも、検索すると「住...

かんなさん

2015/12/1914:02:06

ももいろクローバーzの百田夏菜子さんに手紙を出したいです。でも、検索すると「住所が消されるのでへんじは帰ってこない」などとでてきます。どうしたら返事が返ってきますか?

補足実はわたし単なるファンではなくて本気でももクロのメンバーになりたいと思っています。なので、確実に返事を返してほしいのです。お願いします。

閲覧数:
394
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2015/12/1916:16:25

株式会社スターダストプロモーション
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2丁目3-3 武田第2ビル

がももクロの事務所の住所です。ここに写真とプロフィールを書いて送ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴桜さん

2015/12/2119:10:02

すみません、不具合で返信にお答え出来ないので…
えっと、それは他の回答者様の方に…
そこまで詳しくないので、甘い考えかもですが、事務所に入れれば、モモクロにこそ入れませんが会うことも出来るかもですし、アイドル業も恐らく出来ます。

2015/12/2114:19:01

ももクロはメンバーをこれ以上増やす予定は無いので無理であることを断っておきます。
スターダストプロダクション所属の芸能3部には入れますが、百田さんに手紙を送っても彼女に人事裁量権は無いので無理です。
まずはスターダストプロダクションのHP でオーデションの予定を調べられることをお勧めします。 よほどの高年齢じゃなければ採用面接までは行くでしょうね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2015/12/1916:07:48

貴方が本気だからといって、なんでもかんでも願いがかなうというものではありません。

無理なものは無理です。

事務所にでも連絡してください。丁重にお断りされます。

まず身近なカウンセラーにでも相談したほうがよいです。