ここから本文です

山田優と小栗旬の子どもがダウン症ってほんとですか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1915:24:20

山田優と小栗旬の子どもがダウン症ってほんとですか?

閲覧数:
1,131,390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwjj4804さん

2015/12/1918:38:22

何故?芸能人の子どもたちって必ず
「ダウン症」と噂されるのか。
ある意味、都市伝説並…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1921:47:24

    そうなんですか、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgwgm078911さん

2015/12/1922:28:41

そんなのは聞いたことはありませんが、あなたの子供がダウン症になる可能性は大きいだろうなあ・・・(笑)

aooq_qoocさん

2015/12/1919:50:29

ソース貼ってください。