ここから本文です

ウィンナーコーヒーの正しい盛り付け方はどっちですか?

da_********さん

2015/12/1921:46:45

ウィンナーコーヒーの正しい盛り付け方はどっちですか?

ソフトクリームみたいにホイップクリームをぐるぐるに山型に盛ってるのと、ならして平らにクリームを盛ってるのと、2パターン見かけるんですが、どっちが正しい盛り方なんでしょうか?
元祖は?
ついでにですが、ウィンナーコーヒーのクリームは溶かして飲むのは邪道でしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/12/2010:58:36

本来,ケーキとかにホイップ・クリーム載せて,珈琲とともに味わうもんです。
ケーキなしの,クリーム入り珈琲は日本だけでしょ。
そやさかい,盛り方なぞ,どーでもええと思うけどね。
均すんは面倒やから,チューブから山盛りでええんちゃう?!
飲み方は客の自由やさかい,どうでもええやん。
クリームだけすくって食べようが,溶かそうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/12/1922:23:24

ウィーンでは
アインシュペンナー
お好きにどうぞ