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ダイエットを始めました。 期間限定で12月中に登録すると初月無料、入会金、入会...

chaso_3936さん

2015/12/2010:35:09

ダイエットを始めました。
期間限定で12月中に登録すると初月無料、入会金、入会金手数料無料のキャンペーンが開催されてたのでスポーツジムに入会しました!
最近太ってきたのでこれを機に痩

せたいなと思っています。現在179cmの69kgです。今までの体重は62-65を行き来してました。お腹周りがたるんできたので、出来れば治したいです。
目標としては2ヶ月(週4.5)で−5kgに設定したいと思います!
入会してからストレッチ30分(始10.終20)筋トレ40分、ウォーキング20分、エアロバイク40-1時間を2日行い、1日休むをローテーションしてます。
このメニューで直した方がいいところ、どの部位の筋トレを中心にしたらいいかなどアドバイスなどお願いします!

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e500_w211さん

2015/12/2016:01:12

>ストレッチ始10
やめるか数分にする

ウォーキング20分
>ランニングにする

ちなみに市営体育館なら、1回200円ほどですよ^^

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