ここから本文です

札幌市電って、JR山手線の様に最低料金で何周でも周回できるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/2012:11:35

札幌市電って、JR山手線の様に最低料金で何周でも周回できるのでしょうか?

閲覧数:
964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2015/12/2013:05:34

山手線は最低料金で何周もできません。
やれてしまうこともありますが不正。


それに対して、札幌市電は電車を降りなければ何周しても1回分の運賃でOK。
札幌市交公式回答あり。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2015/12/2012:25:22

まずJR山手線で最低料金で周回したら不正乗車です
Cの形には乗れるけど周回するなら都区内パスを使って下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/12/2012:19:23

山手線は「最低料金で何周でも周回」なんてできませんが。

あなた、このような不正乗車をしてるんですか?

tet********さん

2015/12/2012:17:42

そもそも山手線で出来るっけ?