ここから本文です

横浜 みなとみらい 周辺 結婚式場 おすすめ 教えてください。 80人前後 400万...

アバター

ID非公開さん

2015/12/2017:00:04

横浜 みなとみらい 周辺 結婚式場 おすすめ
教えてください。
80人前後
400万前後
食事が美味しい
アクセスがよい(駅から式場まであまり歩かない)
遠方から親族が泊まるので、宿泊施設が

安くなるとか、くっついてるとかの方がいいです。お願いします。

閲覧数:
597
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2015/12/2020:01:46

横浜で結婚式というと、新横浜でしょう
ここはビジネスと結婚式場の街ですからね
新横浜ならば、東海道新幹線、羽田空港行リムジンバスがあり
遠方からの出席にも便利です
ホテルも沢山あります

安くなるかどうかは知りませんが、
まぁ新幹線使用のフリーツアーだったら
安いものがあるかもしれませんが
新幹線は指定のものにしか乗れません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2015/12/2021:05:28

ウエディングプランナーです。

その条件ですと、横浜駅のシェラトンホテルのマンハッタンルーム1択かな、と思います。

食事のランクを少し下げて、他は同じ
という条件だと、ホテルニューグランドです。

シェラトンのマンハッタンルームは、ルーム専用の調理場で
ゲストの目の前で作った料理を食べられます。
本当に美味しいですよ。

昼でも夜でも、ルームからの展望も良く
ホテルも横浜駅直結ですので、迷うこともありませんし
天気が悪くても安心です。

ニューグランドは、普通の宿泊で食べるレストランの料理は美味しいのですが
披露宴に出す料理は、いわゆる
「ただの宴会料理」になるので、味としては普通に美味しい、くらいです。

ただ、「ニューグランドで食べてる!」
というスパイスは加味される人もいるかもしれないですね。

宿泊サービスやアクセスは、シェラトンとあまり変わりません。
ただ、こちらは駅直結ではないです。

他の回答者様が書かれている
アニヴェルセル横浜は、女の子の夢が詰まった式場、というとわかりやすいと思います。
お姫様になれる式場です。

こちらはお料理は普通。
アクセスも駅から少し歩きます。

hir********さん

2015/12/2019:45:05

ニューグランドは品があってよいですよ^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2015/12/2017:29:06

結婚式・披露宴だけに400万円位の予算がある。
予算とは別計上で、ご祝儀がある。
その他、お礼、車代の類、プラン外のもの等は、
別に用意が出来るなら、
MM地区の有名処のホテル、ハウス系でも大丈夫だと思います。

新顔は、アニヴェルセルみなとみらいですね。

結婚式・披露宴、その他全ての経費も入れて400万、
ご祝儀も含めて400万円だと、
有名処はちょっと厳しいかも・・・
80名で200万前後の初期見積りを出している所じゃないと、
後々の生活にも響いてくる可能性も・・・

ホテルモントレ、ヨコハマガーデン、メルパルクあたりかな

MM地区周辺での結婚式は何度も行っていますが、
料理は嗜好品でもあるので、
一概に美味い不味いとは言い切れないのですが、
不味いと思った事はどこの式場、ホテルでもありません。